2008年9月24日水曜日

【26日目】自転車北海道一周達成



走り始めて25日目、走行距離にしておよそ2500km。自転車で北海道一周達成しました。

辛い坂もありました。なかなか進まない道もありました。しかし、その先に見えた風景は綺麗で、雄大でした。

今回見た風景は一生忘れません。


走っていると声を掛けてくれた人が色々な街にいました。一緒によるまで語り合ったライダー達と出会いました。

今回、北海道で出会い迎え入れてくれた人達の暖かさを忘れません。


自分の事を考える時間が多くありました。なんて自分は小さいんだろう。そんな風に思いました。


ありきたりな言葉だけれども、長いようで短い1ヶ月間。これでもう終わり。ちょっとだけ寂しいかも。


この旅で経験出来た事は、5年後、10年後の人生に必ず活かされて行くのだと思います。

自分では分からないけれど、この北海道みたく少しは大きくなれたかな。


また必ず戻ってくるよ。

ありがとう北海道。



9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さいとうさん、北海道1周達成おめでとうございます!!

近いうちにお土産話を聞かせてくださいね!!!!

匿名 さんのコメント...

北海道一周おめでとうございます、そしてお疲れ様です!!
このブログへの書き込みが日課となっていました。
その日課がなくなるのは、少しさびしいですねw
また満員電車の日々ですよ・・・。
お土産話、めっちゃ期待してますね★

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした。

やれば出来る男だと信じてたよ。

まずはゆっくり体を休めてください。

野生化した姿を見れるのを楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

斉藤さん、お疲れ様でした。

最初に聞いた時は眉つばだと思ったのに・・・すごいっす。マジ尊敬です。

近々ぜひお話聞かせてくださいね。

匿名 さんのコメント...

やるもんだねえ。たいしたもんだ。
あたくしなんぞ、オートバイで7日間走っただけで、北海道を知った気になったものだが、なんのなんの。
一生自慢話ができますよ!

お家に帰り着くまでが「旅」ですから、まだまだ気を抜かずに、お気をつけて!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
そしてお疲れさまです。

今回の旅で得たものは一生の財産ですね!
そんな人生観を変えるような旅(自転車で北海道一周はさすがに厳しいかもしれませんが・・・)、私もしてみたいなぁと思いました。
金曜日にお会いできるのを楽しみにしています!

ikai さんのコメント...

お疲れ様でした!
これから、
自分のことのように
いろんな人に自慢したいと思います^^

匿名 さんのコメント...

やった~北海道一周~おめでとー!!

いろんな人との出会いがあったね~
いい出会いだね~
忙しい現代社会の中で~
自然と向き合い、自分と向き合う時間が
たくさんもてたようですね~
辛いこともあったと思うけど、
この経験はほんとうに幸せで~
うらやましい~

一ヶ月、ほんとうにお疲れ様でした。

Unknown さんのコメント...

こんにちは!

留萌で会ってから、道内で3回くらいお会いした、多摩ナンバーのカブに乗ってたサトウです。覚えていますか?

遅くなりましたが、一周達成されたのですね、おめでとうございます!!