2008年9月19日金曜日

【21日目】帯広から広尾

昨日、北の屋台で食事をして、久しぶりにお酒を飲んでしまい、そのまま寝てしまったので目が覚めるのが遅かった。今日は帯広を南下し、忠類を抜けて広尾まで行くことに。短い距離なので、ゆっくりと用意。今日はこの旅始まって初めてくらいに観光しながら進むことになった。一つ目は「愛国駅」と「幸福駅」。すでに列車は走ってはいないが、その名からカップルが多く訪れていた。まずは愛国駅に到着し、チャリンコで幸福駅に。自転車で30分くらいの距離に2つの駅があり、まだ切符も売られている。うっかり買ってしまった。ちなみに途中下車すると無効になります。もう一つ目は、田中義剛がオーナーの「花畑牧場」。今や、並んで買わなければいけない生キャラメルを買いに行きました。大分待たされました。周りはホントに何にもないところなんですが、人が異常なほどに集まってました。サムスルの皆さんお楽しみに。そして、食べたかったとわざわざメールをくれた、ウチの母。帰り余裕があれば、千歳空港までチャリンコで買いに行きますよ。今日の寝床は広尾シーサイドパークです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついに帯広上陸ですね!
来週には西新宿なんで、満喫してきちゃってください。

匿名 さんのコメント...

昨日、北の屋台で隣に座った者です^^
ありがとうございました^^
無事に広尾までついたんですね~。
残り短くなってきましたが、
北海道を満喫してくださいね。
また帯広に来た際は、声かけてくださいな^^

ikai さんのコメント...

やったーー!!!ゴチでーす!!