2008年9月19日金曜日

【20日目】釧路から帯広

朝、釧路は霧がかかっていた。この辺りはよく霧が発生して事故が起きやすい。自転車も乗っていて、かなり危ないと思い、いつもより遅いスピードで走り始めた。この所、朝晩の冷え込みが激しく、半袖ではいられなくなってきた。昨日よりも風は収まっていたので、サクサク進む。霧で辺りの風景は余り良く見えなかったが、新鮮な風景。霧もいいかもね。今日は、この旅始まって初めての内陸部突入。帯広を目指して行きます。この辺りは十勝平野が広がり、海沿いとはまた違った風景が広がってた。まぁ、道、畑、牛、たまに馬。この繰り返しですが。十勝平野を抜けて帯広に着いたのは五時過ぎ。今日はライダーハウスにしなに泊まります。

0 件のコメント: