2008年9月12日金曜日

【14日目終了】猿払から日の出岬

今日は朝起きてから行き先を決めていなかった。明後日までに知床峠につけば良い。あまりむりをせず、ゆっくり行こう。走り始めて30分くらいたった頃に北オホーツク道立自然公園へと入っていった。国道から外れ海沿いの道へと入っていく。何もない一直線の道路で横には牧場が広がっていた。これぞ北海道という景色。牛がいた。普通に牛がいた。そこを抜けると‥‥本当に何もない。何キロもなにもない道路が続く。今日見た信号3個くらいじゃないかな。そんな感じの道を100kmくらい走り今日の宿、日の出岬へ着きました。そうそう、今日走ってたら留萌で一緒になったタカシと会った。礼文島に行っていたらしく、その間に抜かしたらしい。あとは岡島で杉山さんというバイカーに会ったのですが、50ccのカブで来ているらしい。昔はもっと大きいので来ていたらしいけど、どんどん小さくなってきたって話してました。そのまま一緒にキャンプ場に行きました。

2 件のコメント:

ikai さんのコメント...

本当に日本?
って思っちゃいますよね~!?

ボクは日曜にズッキーカップルと
ドームに野球に行ってきます♪

牛の牧場はドーム何個分かな???

匿名 さんのコメント...

明日は井階さんかっぽーとドームや!!
てか斉藤さんの日記って「らしい」が多いことに気付きましたw