2008年8月30日土曜日

出発


出発
Originally uploaded by saito.samsul
2008年8月30日18:30。大洗出発。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

数日ながら自転車での旅をした経験からコメントを。

毎日、自分で足のマッサージをすることをオススメします。

結構、蓄積疲労が来るので、要注意です。

個人的には、日常から離れて、しっかり自然と自分を見つめて、普段のコミュニケーション環境からは外れたほうが実りがあると思ってます。

ので、以後、私からのコメントは極力控えます。

意外となんとかなるものなので、がんばってください。あと、気が向いたときは適宜寄り道、がいいと思います。

では。

Unknown さんのコメント...

早速、見に来ました^^
昨日の夜に大洗を出発したということは、まだ船上なんですかね???

いよいよ、北海道1周の旅が始まりますね~
がんばってくださいね!応援してます!

では、また遊びに来ます!!

tom さんのコメント...

〉y.watanabeさん
ありがとうございます。
温泉に入ってマッサージしました。
馬がいたり道がどこまでもまっすぐだったり、
北海道満喫です。

〉善文さん
おぉ~!ありがとうございます!
ビックリしました!
毎日アップなんで、また見にきて下さい!

匿名 さんのコメント...

斉藤さん、
俺はめっちゃコメントしますw